バーチャルオフィスは、起業して事業を始めるにあたって最低限必要な住所や電話番号、FAX番号などをレンタルすることができるサービスです。

ホクトメンバーズ バーチャルオフィスは、全プランにビジネスラウンジ利用無料特典付きです。

一般的なバーチャルオフィスとシェアオフィス・レンタルオフィスのよいところを取って、

お客様の用途に応じた様々なプランをご用意しております。

 

プラン一覧

Aプラン ¥10,000 法人住所登記、郵便物週1回無料転送、来客対応
ビジネスラウンジ利用料無料、会議室10時間/月まで無料、書類保管
Bプラン ¥13,000 法人住所登記、郵便物週1回無料転送、来客対応
ビジネスラウンジ利用料無料、会議室10時間/月まで無料
適用、書類保管、専用電話番号貸与・及び指定番号への転送、FAX転送
Cプラン ¥18,000

法人住所登記、郵便物週1回無料転送、来客対応
ビジネスラウンジ利用料無料、会議室10時間/月まで無料、書類保管、
専用電話番号貸与・秘書対応(平日のみ)、FAX転送

※すべて税別。全プラン初回契約時、入会費として15,000円(税別)を頂戴いたします。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

button07_touroku_04

 

ご利用の流れ

利用規約に同意の上、お申込みフォームよりお申し込みください。

業務内容・利用目的に関して審査をさせていただきます。

利用規約はこちら

 

下記の書類をメールでご送付ください。

フォームでご提出いただいた情報を確認させていただきます。

  • 法人のお客様: 
    ①登記簿謄本(全部事項履歴証明書)…発行から3ヶ月以内
    ②法人の印鑑証明…発行から3ヶ月以内
    ③代表者の身分証明書…免許証等(写真付)のコピー
    ④代表者の印鑑証明…発行から3ヶ月以内
  • 個人のお客様: 
    ①身分証明書…免許証等(写真付)のコピー
    ②印鑑証明…発行から3ヶ月以内
    ③住民票…発行から3ヶ月以内

 

本人確認受理後、現住所へ住所確認書類(犯罪収益移転防止法に基づく本人確認)もしくは、審査通知結果を送付いたします。

(法人の場合は会社にも送付させていただきます。)

 

住所確認書類の到着を弊社にて確認後、利用契約書とご請求書をメールにて送付致します。

ご確認の上、契約利用料(初期費用+翌月1ヶ月分)の銀行振込みをお願いいたします。
合わせて下記資料を弊社までご郵送をお願い致します。(郵送料はご負担下さい)

■事前にメールでお送りいただいた原本を全て

  • 法人のお客様:
    ①登記簿謄本(全部事項履歴証明書)…発行から3ヶ月以内
    ②法人の印鑑証明…発行から3ヶ月以内
    ③代表者の身分証明書…免許証等(写真付)のコピー
    ④代表者の印鑑証明…発行から3ヶ月以内
  • 個人のお客様:
    ①身分証明書…免許証等(写真付)のコピー
    ②印鑑証明…発行から3ヶ月以内
    ③住民票…発行から3ヶ月以内
    ※保証人様は不要です。

■弊社よりご送付致しました「バーチャルオフィス」申込書

当日からご利用いただけます。

 

button07_touroku_04

ご予約はお気軽に。

氏名

メールアドレス[必須]

電話番号[必須]

お問い合わせ内容

当サイトの個人情報の取り扱いに同意する。[必須]